2011年05月31日

ブログ誕生!

こんにちは、三年のVS副代表Fです。

我らが都留文のボランティアチーム“VS(バーサス)”が昨日正式に結成されました。
それに伴って、ブログも作る必要に迫られたので、作成しました。


VSがどのようなチームが説明が必要ですね。

私たちはすでに災害ボランティアに行った経験から、現地により学生を送り込む必要性を感じています。そのために、学生がより現地に行けるような環境を作ることを第一の目標にしています。
具体的には、
@文大から現地への無料シャトルバスの運行
A必要な装備の貸し出し
B大学への協力の呼びかけ
を考えています。
今後のチームの発展次第で、独自のプロジェクトも企画していく予定です。

現在、日本財団に助成金を申請中です。
これがおりれば、すぐにでも現地へ行きたいと考えています。

このブログを見ている方は学生が多いと思います。
ぜひ私たちと東北に行きませんか?
posted by VS スタッフ at 17:23| Comment(4) | VSの説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

