2011年07月30日

夏休み説明会を行いました!

こんばんわ。

広報担当のIMです。


今日は夏休みのボランティア説明会を行いました。
決して参加者は多いとは言えませんでしたが、みなさん真剣にスタッフの話を聞いていました。
来週からのお昼のミーティングで、参加者とスタッフ共々親睦を深められたらと思います。

 DSCF0579.JPG



この夏のボランティアに向けて、VSスタッフそれぞれが自分の持ち場で準備を進めています。
テスト期間の中、現地との調整や計画立案などで忙しいスタッフもいます。本当、お疲れ様です。

この苦労が被災者のためになると思って、これからもVSは頑張ります!

posted by VS スタッフ at 00:24| Comment(0) | VSの説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

