2012年11月13日

定例会を行いました。

11/9に定例会を行いました!

今回の定例会は
@想いプロジェクトの今後の動きの共有
A宮城県で行われた生涯学習フォーラムの報告
B公立大学WSと特別シンポの報告
C「座談会(仮称)」の計画・日程の検討

AについてはVSのBLOG記事
http://tsuruuni-vs.seesaa.net/article/300625604.html

Bについては同じくBLOG
http://tsuruuni-vs.seesaa.net/article/301696471.html
を参照ください☆★

Cについては前回のミーティングでも提案していたことですが、
今回の静岡でのシンポジウムに参加して「みんなで想いを伝えあう場所が欲しい!!!」と改めて感じたことから
今回のミーティングではなんと実施日を決定しました!!!
記念すべき第一回は11/27(火)の18:10〜です。
場所についてはこれからお知らせいたします。
堅苦しい「討論」をする場所ではなく、みんなで「こんなこと考えてるんだよー」「これ、どう思う?」ということを話す場所にしたいなと思っています。
ただいま「座談会(仮称)」チームを結成し、動き出しています。

そして、この「座談会(仮称)」以外でも
VSの活動に興味のある方、ボランティアに興味のある方、VSのスタッフに会いたい方(笑)
毎週金曜日18:10〜定例会やってます!!!
場所は毎回変わるためメーリングリストで連絡しています。
なので参加したい!という方はお手数ですが
tsuru.vs@gmail.com
までメールをお願いします(^0^)/


MIYASITA
posted by VS スタッフ at 23:30| Comment(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

