2012年12月25日

足湯ボランティア用タオル!

ただ今VSでは福島大学が仮設住宅の足湯ボランティアで使うタオルを集めています。
足湯は仮設住宅に住んでいる方々にとって大事な大事な交流の場。
タオルがもらえることを楽しみに足湯に足を運んでくれるかたもたくさんいます。

そこで、大学が冬休みに入ってしまう前に足湯タオルを集めていることをお知らせして
実家に帰った時に眠っているタオルを探してもらおう!ということになりました。

ポスターを貼り、ビラを配って…。

そして冬休み前、最後の授業日である先週の金曜日、3号館ホールの箱を確認すると…


なんと!!!11枚ものタオルが入っていました!!!
スタッフ3人で思わず歓声を上げてしまいました(笑)

ありがとうございます!!!

1月18日まで引き続きタオルを集めます。

タオル一枚からはじまるボランティア。
あなたも参加してみませんか?

ご協力お願いいたします!!!

実家に眠っているタオルありませんか?】
福島大が仮設住宅の足湯ボランティアで使うタオルを募集中です!!
回収箱は1・2・3号館、図書館談話室横にあります。〆切は1月18日(金)。
ぜひ帰省中に探してみてください!※未使用・新品のタオル限定です※


これからますます寒くなります。
足湯でぽかぽかになってみんなと笑って素敵な春を迎えてほしいと思います。


それでは良いクリスマスを!!!


みやした

posted by VS スタッフ at 20:16| Comment(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。